カテゴリー: 脱毛サロン関連記事

Recent Posts

彼氏に誘われて脱毛サロンを体験した

私は脱毛サロンに行ってほしいと彼氏に頼まれました。
少し女性らしくなってほしいと彼氏が私に脱毛を勧めたのです。
最初はクリニックも視野に入れて見たけど、やはり費用が高すぎて自分の手に負えないと思いました。
行くなら脱毛サロンしかないと思ってこっちを選んだのです。
彼氏に誘われて脱毛サロンを体験した
脱毛サロンと聞いてもっとお堅い感じかと思っていました。
でもそこまで堅い感じでもなく、すんなり入れましたね。
待ち時間も雑誌を読んで時間を過ごしたりして、すぐに自分の番がやってきました。
そして最初はカウンセリングを受けたのです。
カウンセリングはもっといろいろと聞かれるかと思ったら、ほとんど説明みたいな感じでした。
お店の脱毛の仕方や脱毛のプランを説明してくれる感じです。
その日の内に脱毛を受けることはできなくて、次の予約を入れてから店を出てきました。
そしてカウンセリングが終わったら次の予約の日に脱毛という流れになります。

私はこうやって脱毛を続けていって、彼が満足するようなムダ毛の少ない女性になれました。
まだムダ毛が少し残っている状態ではありますが、ほぼほぼキレイです。
彼氏に言われて脱毛を始めて、彼氏はすごく喜んでくれました。
ムダ毛が無くなって私の肌が綺麗になったことを褒めてくれます。
脱毛して良かったです。彼氏に言われなければ脱毛なんてしていませんでした。
良い脱毛サロンを教えてくれた彼氏に感謝しています。